私たちと一緒に活動しませんか?

 

 

 

アンダンテ21では環境保全を中心とした活動を行っています。山・川・海で自然と遊びながら成長していく子供たちを見ると私たちも元気をもらえる場面が多々あります。

 

 子供たちの興味を引き出し、少しでも自然の豊かさ、楽しさ、美味しさを伝えていけたらと思います。

 

 

 

 

 

 たくましく育つ子供たちを見ながら一緒に活動していただける方を募集しております。

 

・自然環境が好き!

・子供達との活動が好き!

・ボランティアに興味がある!

・高津川流域のことを知りたい!

・いろんな人と活動したい!

・アンダンテ21ってどんなところ?

 

こういった事をお考えの方はぜひご連絡ください。

 

ご入会から活動までの流れ

 

⑴アンダンテ21の活動を知っていただき、ご賛同いただきましたら申し込み用紙に必要事項を記入していただきます。

申し込み用紙はアンダンテ21事務所にてご準備しております。

 

⑵ご記入いただいた申し込み用紙と年会費をお支払いいただきまして、会員手続きは終了となります。

*/年会費は下に記載しております/*

 

⑶事務局より定期的に活動メールをお送りいたしますので、ご都合が合う時にご参加ください。

 

⑷年に1度(5月中旬)、通常総会に参加していただきます。

*/委任状制度あり/*

入会金

1000円/1回(新規)
正会員(個人) 10000円/年
正会員(企業)

50000円(一口)/年

賛助会員   3000円/年

備考1.正会員は総会時の議決権があるが、賛助会員は無い。ただし総会には参加できる。

備考2.入会時期が1月〜3月の場合、次年度納入とする。

備考3.年会費の納入が2年間なかった場合、自動退会とする。

入会申込書
申込に際しましては、こちらの入会申し込み書をダウンロードいただき、メールやFAX等で事務局までご提出ください。

E-mail andante2100@gmail.com
FAX 085624-8661
入会申込書(全会員用).pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 49.1 KB